日経225先物ミニをAI予想を利用した寄り引けデイトレードの結果をブログの記事していきます。

日経225先物ブログ 実践デイトレード

3月28日のF-TraderのAI予想を参考にした日経平均先物デイトレード結果

AIデイトレード記録

【待ち+-0円】3月28日のAIデイトレード結果 通算-345円

投稿日:

3月28日のF-TraderのAI予想を参考にした先物デイトレードの結果です。

3月28日のF-TraderのAI予想を参考にした日経平均先物デイトレード結果

<予想:待ち>

取引なし

損益:0円(0円)

・デイトレード累計結果(2/8~)
-345円(-34,500円) 9勝13敗11休(勝率 41%)

今日は、待ち予想で取り引きがありませんでした。一服というところです。

昨日のNYダウも前半はプラスで推移していましたが、後半に下落して、前日終値マイナスになったように日経平均先物も動きがわかりづらい1日でした。
取引なしで正解でした。

〇日経平均騰落予想AI「F-Trader」

https://futuretrade.jp/

3月28日の日経平均先物市況

・日経平均先物ミニ6月限(3月28日)
始値:20,730 (08:45)
高値:21,030 (15:00) 
安値:20,730 (08:45)
終値:21,030 (前日比 -75)

今日の日経平均先物は、NYダウの下落を受けて、下落で始まりましたが、最安値が始値となっているように徐々に上昇していく展開になりました。
15時台には2万1000円を回復しており、15時につけた最高値と同じ価格で引けました。

日経平均の現物で昨日のNY市場のハイテク株下落を受け、東京エレクトロなどが大きく下げ、指数の下落を誘いました。
引けにかけて、配当落ちに関連しての現物買いが入り、指数を押し上げて、最後に上昇しました。

アメリカでは、ハイテク株の売りが、まだ続いており、フェイスブックを中心に下落し、日本にも影響が出ています。

ドル円為替は、105.5円を中心に推移しており、株価の推移にはあまり影響を与えなかったと思われます。

今日は、久しぶりに勝ってほしいと予想画出るのを待っていたら、「待ち」予想でした。
たしかにNYダウも昨日の終値を挟んでの上下だったりと難しい動きをしていましたので、日経平均先物もどう動くか予想がつきませんでしたので、「待ち」予想で正解だったかもしれません。

近いうちに負けてるときに心を冷静に保つ方法という記事をこのブログで書きたいと思います^^

3月は、勝率がよくないですが、心は負けずに今後もトレードしていきたいと思います。

今日のAIデイトレードは、「待ち予想」でしたので、トレードは、なしでした。

〇日経平均騰落予想AI「F-Trader」

https://futuretrade.jp/

F-Trader サイトへ

-AIデイトレード記録

Copyright© 日経225先物ブログ 実践デイトレード , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.