日経225先物ミニをAI予想を利用した寄り引けデイトレードの結果をブログの記事していきます。

日経225先物ブログ 実践デイトレード

3月8日のF-Traderを使った日経平均先物AIデイトレード結果

AIデイトレード記録

3月8日のF-Traderを使った日経平均先物AIデイトレード結果

更新日:

3月8日のF-TraderのAIデイトレードの結果です。

3月8日のF-Traderを使った日経平均先物AIデイトレード結果

<予想:待ち>

取引なし

損益:0円(0円)

・デイトレード累計結果(2/8~)
+635円(+63,500円) 7勝6敗7休(勝率 54%)

今日は、待ちでしたので、取引はありませんでした。
SQ日が明日で今日が先物3月限の最後の取引日でしたが、取引なしでした。

〇日経平均先物AI予想「F-Trader」

https://futuretrade.jp/

3月8日の日経平均先物市況

・日経平均先物ミニ6月限(3月8日)
始値:21,320
高値:21,330
安値:21,105
終値:21,195(前日比 +180)(+0.86%)

今日の日経平均先物は、米国の保護主義警戒が薄れて、上昇し始まり、一時前日より300円以上の上昇になりましたが、徐々に下落していきました。

一時は、午後からに昨日終値と同じになりましたが、最後に上昇し終わりました。

トランプ大統領の保護主義懸念が、除外する国があるとの発表でやわらぎ、ドル円為替も106円台になり、上昇基調となりましたが、ザラバでは、上値が重い展開となりました。

今日の日経平均先物は、アメリカでの保護主義懸念が和らぎ、上昇基調で始まりましたが、感覚的にこういうときは、ザラバで下落することが多いと思いました。
その通り下落しましたが、自分の予想を信じて、売りトレードをするのはなかなか難しいですね。
今日は、待ち予想でしたので、トレードせずに静観しましたが、感覚的に予想したことでトレードすると安定して利益を上げれませんので、自分の予想に反していたとしても、何かのルールに沿ってトレードすることが重要ですね。
直近は、待ちが多く、あまり勝率も良くありませんが、AIのテスト結果を信じてトレードしていきたいと思います。

今日のAIデイトレードは、「待ち」でしたので、トレードは、ありませんでした。

〇日経平均先物AI予想「F-Trader」

https://futuretrade.jp/

F-Trader サイトへ

-AIデイトレード記録

Copyright© 日経225先物ブログ 実践デイトレード , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.